野球カテゴリの記事一覧

西武内海,左肘の張りで登板回避
広島長野が本拠地1号,欠場の鈴木誠也思いやる
【広島カープ】會澤「1戦1戦チーム一丸で優勝に向かって頑張っていきます」
 ◇セ・リーグ 広島5―0中日(2019年4月24日 マツダ)  広島は攻守に渡ってバッテリーがチームをけん引し、7連勝した昨年8、9月以来となる6連勝をマーク。16日に最大8まで膨らんだ借金を早くも2に減らした。  「6番・捕手」の会沢が2回に左越え2号ソロを放って先制すると、この回「9番
ボウリング場,廃れる.4000店舗から900店舗以下に激減
このレベルのイッヌに告白されたらどうする?
1: 風吹けば名無し 2019/04/23(火) 07:59:45.26 ID:H+Pc7SV/M
【広島カープ】欠場の4番の為にも・・・
<広島5-0中日>◇24日◇マツダスタジアム 主砲不在の重い空気をもバットではねのけた。3回だ。広島長野久義外野手に待望の移籍後初の本拠地弾が飛び出した。 中日先発山井の外角球をたたいて、右翼ポール際に放り込んだ。試合中には「いい風に乗ってくれましたね」と談話を出したが、無風だった。試合後「こん
ワイDe,泣きそう..
【俺の勝ち】本田圭佑,バースデー白星!
このぐうかわ姉妹のどちらかと付き合えるとしたらどっちを選ぶ?
1: 風吹けば名無し 2019/04/23(火) 12:37:44.12 ID:bYHC+XVaa
呪文唱えたら邪神ちゃんとかいう下半身蛇の全裸の美少女があらわれた
【広島カープ】迎コーチも注目,長野の調子は復調気味
 「広島5-0中日」(24日、マツダスタジアム)  広島・迎打撃コーチが長野の一発を絶賛。3点リードの三回、右方向へ運んだ2号ソロについて「しっかり振れていないと、逆方向へ飛距離は出ない」と説明。「スイング、投手との間合い」に復調を感じた様子だ。
甲斐野央 新人タイ10試合連続無失点「本当にいいチームに入りました」
埼玉西武ライオンズ'19-58
阪神近本の完成系って誰になるんや???
【悲報】宮崎敏郎が酷い
【勝利】西武ファン集合(2019.4.24)
真面目に阪神ってなんでここまで巨人に負けるんや?
小倉唯ちゃんというアイドルよりアイドルな声優w
三森大貴 三塁打でアピールも…次打席で痛恨勘違い珍プレー
【 巨人試合結果!】< 巨 7-2 ヤ > 巨人5連続勝利!先発・高橋5回無失点で2勝目!坂本3ラン,ビヤヌエバにもHRで7得点!
【阪神】マルテ,復帰戦で快音 第3打席で左前に安打「順調にはいっている」
【7連敗】Deファン集合【なんJ夜のブルボンのお菓子大好き部も兼用】
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556105724/
【広島カープ】中日山井を一発攻勢で攻略!野村,好調中日打線を抑え,カープ6連続勝利
 ◇セ・リーグ 広島5―0中日(2019年4月24日 マツダ)  広島が野村の7回無失点好投と序盤の一発攻勢で中日に5―0で完勝し、7連勝した昨年8、9月以来となる6連勝をマーク。今季10勝に到達し、12日に最大7まで膨らんだ借金を2週間足らずで2まで減らした。2連敗を喫した中日は最大3つまで増やした貯金が1となった。
井上の大飛球で心臓止まった奴wwww
ホークス敗戦…森が9回捕まる 牧原2打点 武田7回途中1失点
1 :試合結果 2019年4月24日
横浜7連敗wwwwwwwwwwwwwww
ワイDe,巨人の捕手がほしい
セ・リーグ DB1-3T[4/24] 糸井先制打!ゴロで加点し陽川貴重な1発!投手陣踏ん張り阪神逃げ切る!
【阪神】6回表 梅野セカンドゴロの間に1点追加!
229: 風吹けば名無し 2019/04/24(水) 19:35:49.97 ID:4yyCTdbi0
秋山守備アカンからのアップルビームげんたま!
山川穂高,10号1番乗りのおかわり弾!
女騎士「このまま襲う気なんだろ…」アメリカのオーク「酷いステレオタイプだ,オーク差別だよ」
【阪神】3回表 糸井のタイムリーヒットで先制!!
829: 風吹けば名無し 2019/04/24(水) 18:41:08.69 ID:8E0ycT020
山川穂高,あわや場外の超特大ホームランwwww
【 動画 】巨人・坂本,第6号3ランホームラン!ビヤヌエバも第4号ソロホームラン![巨5-0ヤ]
ソフトバンクホークスさん,ついにオール内野手でスタメンを組む模様
&lt
悲報 上林も脱落
転載元: http://swa
太田賢吾(ヤクルト),阿部寿樹(中日)とかいうセ・リーグの今季2大謎覚醒枠
【試合実況】西武スタメン 先発:本田圭佑(2019.4.24)
中川翔子さん,麻雀のノウハウを完全に覚える
1: 名無しさん 2019/04/24(水) 14:28:43.44 ID:f63Xk7CNM
【虎実況】DeNA 対 阪神(横浜)[4/24]18:00~
長嶋一茂(ルーキー) .203 4本塁打22打点
阪神さん,大差で勝って大差で負けるωωωωωωω
運転中ワイ「何横入りしとんじゃ!」サンガツライト「ピコッピコッ」ワイ「ああっ...」
ロッテハァン,昨日の馬鹿試合を預言する
巨人・小林はある程度休ませりゃ打つのはわかってた事やろ?
【朗報】イエリッチ 打率.330 13本 OPS1.244
上林誠知 死球影響でオリ戦出場回避へ
&lt
野球って死球のペナルティ軽すぎるよな
転載元: http://swa
【阪神】藤浪,ブルペン入りも登板せず
369: 風吹けば名無し 2019/04/24(水) 15:27:20.75 ID:DapBeLV60
まどマギの青いのってなんで嫌われとるんや?
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554682756/
近本光司(24)一軍20試合.293(75-22)3本10打点3盗塁OPS.827
牛角「カルビ美味しく食いたいならカルビ専用ご飯や!」ワイ「もっと美味しく食いたい場合は?」
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552596500/
巨人のルーキー・高橋優貴のランナーがいるときの投球がスゴイ!?
667: 2019/04/24(水) 12:11:22.60 ID:W7HhYLj9d
12球団の中で一番可愛いマスコット
福留が青柳先発の時だけ打つ理由wyywywywywyw
西武榎田4回6失点炎上 内海は登板回避?
ハムの2016ドラフトwwwwwww
山口 防1.86 4勝0敗 ←何で横浜出されたの?
【広島カープ】大魔神が辛口批評も・・・鈴木誠也のバッティング
 17日に放送された『ニッポン放送ショウアップナイター 巨人-広島戦』で解説を務めた佐々木主浩氏が、広島の4番・鈴木誠也の第2打席に苦言を呈した。  0-2の3回、菊池涼介の第2号ソロで1点を還し、一死走者なしで鈴木の第2打席を迎えた。立ち上がりから制球に苦しむ巨人先発・高橋優貴に対し、鈴木は3ボール0ストライクとする。しかし、4球目のボール気
パ・リーグオススメ野球選手タイプ診断!
記者「4併殺についてどう思います?」 ラミレス「それも野球の一つ」 ←これ
近本光司(24)一軍20試合.293(75-22)3本10打点3盗塁OPS.827
転載元: http://swa
【朗報】阪神,すごいメンバーだった
横浜DeNAベイスターズ6連敗←これ地味にヤバくね?
巨人・小林誠司 打率.415(41ー17) 1本 6打点 OPS.927 出塁率.415 得点圏.500
横浜DeNAベイスターズ6連敗←これ地味にヤバくね?
【試合実況】西武2軍スタメン 先発:榎田(2019.4.24)
【阪神】梅野4度目猛打賞で首位打者キープ,攻守で貢献
【朗報】ワイ神保町勤務,昼飯がうまい
&l
今年の阪神はやらかす19-201
巨人の守護神,クックの代わりは中川!
5/1 令和第1号を打ちそうな選手
転載元: http://swa
横浜DeNAベイスターズ6連敗←これ地味にヤバくね?
転載元: http://swa
ホークス2軍戦(4/23)田城猛打賞 明石レフトで出場 古谷最速タイ154キロ
若鷹は名無し 2019年4月23日
【悲報】ブラマヨ吉田さん,ツイッターで連日よしもとの悪口を言う
1: 名無しさん 2019/04/24(水) 11:38:34.41 ID:g9RoYHSoa
【朗報】藤浪きょう実戦復帰「投げてる感覚いい」
【悲報】源田たまげた
横浜DeNAベイスターズ6連敗中 36失点←まあわかる 11得点←これ
5戦連続安打だ!阪神 ドラフト1位 近本が貴重2タイムリー含む初3打点  6打数2安打3打点 .293 3本 10打点 3盗塁
有識者「池袋暴走事件は入院してるから逮捕されないんやで上級国民なんてないんや」
1: 名無しさん 平成31年 04/24(水)05:59:10 ID:0JN
【巨人】読売ジャイアンツ648
コナン「妙だな…池袋の事故以降自動車の死亡事故が増えているぞ…」
野村克也氏が選ぶ「平成ベストナイン」
坂本はハリーの3085安打抜ける?
金本「地獄のキャンプを行う」周り「故障の原因」 矢野「ゆるキャンプを行う」周り「練習量が足りん」
荻野貴司(34)打率.410(39-16)0本 5打点 OPS.965
ロッテ・荻野貴司 率(39-16).410 3盗塁(失敗0)
【朗報】名医・西武クリニック,井上晴哉さんの解凍手術に成功
【ゲンダイ】阪神,直面する高校球児からの総スカン
絶対的エース←何投げのどんなタイプでどんなフォームの投手のイメージ?
仕事帰りに野球観戦行ける人って勝ち組よな
【広島カープ】合格点!プロ初先発でアドゥワ誠,結果を出す
<広島-中日>◇23日◇マツダスタジアム 広島で1軍登録最年少のアドゥワ誠投手(20)がチームの窮地を救った。 プロ初先発で7回をソロ2本による2失点に抑え、先発の役割を十分に果たした。 先発デビューの1回初球を中日
巨人小林(29)打率.415(41ー17)1本6打点OPS.927出塁率.415得点圏.500
転載元: http://swa
広島カープなんやかんやAクラス入りしそう
転載元: http://swa
阪神がこの暗黒期に金本矢野を消費してしまった事実
ダイエットしたいなら筋トレしろ ←これ
巨人・原監督「小林は凄い8番バッター!増田大は気っ風のいいプレーヤーだね!」
【画像】ダルビッシュさん,仲間のApex配信でTENGAがどうとかコメントし出す
1: 名無しさん 2019/04/24(水) 00:21:03.82 ID:/kAjN8Ja0
【GIF】金子侑司さん,メッチャかっこいい
家帰ったら佐々木希寝てたらどうする?
&l
【広島カープ】目立つ「丸ロス」広がった“選球眼の穴”とは
 セ・リーグ3連覇中の広島が4勝11敗で最下位に沈んでいる。開幕から5カード連続負け越しは球団史上初。このまさかの低迷の原因を総力取材した。広島担当の田中昌宏記者は、巨人にFA移籍した2年連続リーグMVP・丸の“選球眼の穴”を「見た」。  結論。丸が去ったから。  広島の
巨人・岡本和真 .228 7本 17打点
千賀のストレートの平均球速wwwww
&lt
丸佳浩.312 6本 17打点 OPS.973
転載元: http://swa
【画像】大阪道頓堀の一蘭に大行列 福岡人がビビる
1: 風吹けば名無し 2019/04/18(木) 00:40:36.82
巨人・増田大輝「4年間の道のりは長かった・・・記念球は両親に渡したい」
885: 2019/04/23(火) 22:13:18.46 ID:f0BXk5Y+0
宝石のような増田,バースデー登板2回パーフェクト
巨人の中継ぎを格付けしてみた
【朗報】大仁田厚,引退撤回
【朗報】椎木ちゃん,ガチのマジでガッキー似だったwww
1: 風吹けば名無し 2019/04/21(日) 13:01:14.92 ID:sFM6PaT/0
【 GIF 】いい時の巨人・小林の打撃はやっぱり綺麗!
62: 2019/04/23(火) 21:26:44.25 ID:l1Jeu7920
【広島カープ】衣笠さんの命日でカープ勝利を掴む
<広島3-2中日>◇23日◇マツダスタジアム 広島が主砲不在の危機をチーム一丸で乗り越えた。 4番鈴木誠也外野手(24)がコンディション不良のため、今季初欠場。打線の軸を欠いたが、9回に小窪哲也内野手(34)がサヨナラ打。昨年4月23日に死去したOB衣笠祥雄氏(享年71)の一周忌に5連勝を飾り、
【引き分け】西武ファン集合(2019.4.23)
ラミレス監督「先発オーダーを変えても連敗が止まらない.明日は逆に先発オーダーを変えない」
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556030829/
ムキムキーヌに次ぐムキムキーツネが現る
1: 風吹けば名無し 2019/04/18(木) 19:50:29.50 ID:sk21IYrB0
【広島カープ】サヨナラ打を打った!小窪「みんなで我慢して勝った」
 「広島3-2中日」(23日、マツダスタジアム)  雨のなか、声援を送り続けたカープファンが歓喜に酔いしれた。九回、2死満塁。小窪がしぶとく右前に落とす、劇的なサヨナラ打。上昇気流に乗ったチームは、5連勝を飾った。  4番・鈴木がコンディション不
【 画像 】ゲレーロもペコリ!巨人・増田の貫禄がスゴイ!w
174: 2019/04/23(火) 22:04:25.02 ID:ctgzqLDI0
パ・リーグTV公式「せや!ウィーラーからビーム出して遊んだろwwww」
【悲報】DeNAさん,ソト(打率.234,7本塁打,11打点,OPS.822)の正しい使い方が分からない
西岡「グラティや」←対戦相手の侮辱はやめろ 丸「丸ポーズや」←良いね,興行だしこういうの大切
西武ロッテ,クソ試合の結末wwww
【 動画 】巨人・増田がプロ初ヒットを放った時の巨人ベンチ・・・ 丸のビッグパパ感w
96: 2019/04/23(火) 20:57:38.14 ID:rWzP3wF60
金本知憲さんが阪神にエール「しっかり頭を使ってやってほしい」
1: 風吹けば名無し 2019/04/23(火) 14:32:34.43 ID:WPuQd2uva
ハマスタとかいう全盛期福留が見れる球場
【朗報】西武ロッテ,クソまみれ
いざゆけ若鷹軍団WE=KYUSHUバージョンwwwww
ワイDeさすがにもう我慢の限界
巨人ファン集合!!今日の試合はポジ要素満載!
セ・リーグ DB3-8T[4/23] 大山先制打!福留犠飛&1発!近本2適時打!阪神連敗脱出!
【セ順位スレ】巨=-ヤ-中=//=-広横=阪【4/23】
ソト落球…
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556018699/
【広島カープ】小窪が決めた!カープ5連続勝利!!
 ◇セ・リーグ 広島3―2中日(2019年4月23日 マツダ)  広島が今季2度目のサヨナラ勝ちで中日を下し、5連勝を飾った。  1点リードされた初回に長野の中犠飛で追いつくと、2回には今季初スタメンの磯村が左越えに勝ち越し1号ソロを放った。5回に同点とされたが、9回2死満塁から小窪が二塁手
【 巨人試合結果!】< 巨 9-0 ヤ > 巨人4連続勝利!先発・山口は8回1安打無失点で4勝目!小林が4安打3打点の大爆発!丸にもHR!
【阪神】7回表 近本,2点タイムリーヒット!!
384: 風吹けば名無し 2019/04/23(火) 20:39:49.88 ID:FjkjwwOP0
政府「年金制度やめますっ!個人で貯蓄してね」←なぜこれをやらないのか
山川穂高,完璧な一発!
泉圭輔 大学時代はすき家でアルバイト 山本省吾スカウトが発掘
西武,守備ボロ
今日からの阪神(3連敗)対横浜(5連敗)の泥沼対決で起こりそうなこと
【阪神】5回表 福留,上茶谷から3ランホームラン!!
336: 風吹けば名無し 2019/04/23(火) 19:26:35.57 ID:84GmXAyE0
【画像】声優・久保田未夢ちゃんの眼鏡&スーツ姿!!
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1552949250/
【阪神】2回表 近本のタイムリツーベースで1点追加!!
789: 風吹けば名無し 2019/04/23(火) 18:33:19.61 ID:FjkjwwOP0
今日からの阪神(3連敗)対横浜(5連敗)の泥沼対決で起こりそうなこと
引用元: http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556008865/
栄冠ナインで転生した浅尾が入部してきたんやけど
1: 名無しさん 2019/04/23(火) 14:10:03.50 ID:n8escOENr
栗山巧とかいう選球眼の鬼
大竹耕太郎・3試合22イニング,防御率1.23 ,HQS率100%,与四球3
金本「地獄のキャンプを行う」周り「故障の原因」 矢野「ゆるキャンプを行う」周り「練習量が足りん」
【試合実況】西武スタメン 先発:ニール(2019.4.23)
みなみけについて覚えてること
【虎実況】DeNA 対 阪神(横浜)[4/23]18:00~
野球帽を普段着って無し?
巨人ファン集合!クックが登録抹消!
上原浩治(44)「阪神の高山選手は一軍に出ててもおかしくないすごい選手」
【朗報】上司に使いたいポケモンの技,決定する
野球選手が付けてる「目の下の黒いヤツ」 ちゃんと意味があった.
藤浪の復活は侍ジャパンへ必須だよな
【悲報】審判さん,とんでもないボールをストライクにしてしまう…
引用元:
【急募】阪神タイガースの上がり目
【朗報】根尾・小園・藤原,2軍で競ってる
ゴールデンウィークに横浜スタジアム行こうと思うんやが大丈夫やろか
現役プロ野球ボールボーイのワイが質問に答えるスレ
阪神ファン,早くも矢野監督に辞任要求「令和から福留か鳥谷を監督に」
巨人・炭谷 打率.313 OPS.688 盗塁阻止率.750 ⇔ 小林 打率.361 OPS.833 盗塁阻止率.600
西武・松本航 3回を2失点5K 変化球に課題
【朗報】阪神近本がパワプロ低評価発奮,能力値の裏切り誓う
明石健志 24日から1軍合流へ 2月に脊椎全内視鏡ヘルニア摘出手術
&lt
巨人がドラフトで最後にクジ引きに勝った選手www
巨人の先発ローテ,4/29まで決まった模様
【朗報】立花理香さん(32)の制服姿,まだいける
西岡剛(栃木).423 2本 8打点 4盗塁
【広島カープ】カープ復調気味?元ヤクルトコーチ野口氏が見たカープ
 広島は2019年4月21日、マツダスタジアムでDeNAと対戦し、7-4で勝利した。1回、先頭・田中広輔内野手(29)が中前で出塁すると、3番・野間峻祥外野手(26)から4連続安打と押し出しで4点を先制。2回までに6点の援護を受けた先発クリス・ジョンソン(34)は、5回1失点の投球で今季初勝利を挙げ、チームは今季初の4連勝を飾り最下位を脱出した。
プロ野球チップス2019もう買ったか?
【悲報】元DeNAグリエルさん,MLBアストロズで一人だけ浮いてしまう
【試合実況】西武2軍スタメン 先発:松本航(2019.4.23)
巨人・菅野智之「昨年は27試合に先発しましたが,今年は32試合が目標」
344: 2019/04/23(火) 11:21:18.14 ID:klr5P3m40
【デイリー】阪神・マルテ23日にも実戦復帰2軍戦DHで2打席「早く万全な状態に」
阪神ファン,早くも矢野監督に辞任要求「福留か鳥谷を監督に」
山本元柳斎重國「卍解を使ったら奪われる…?ふっ,卍解!!」ワイ「!?何か考えがあるのか!?」
高橋礼は疲労考慮し抹消 2日楽天戦以降先発へ
&lt
ソフトB上林「秋山翔吾の時代終わらせる」
1: 2019/04/23(火) 11:46:56.22 ID:6lzE6X1n0
阪神・藤原オーナーが緊急補強策を否定 「十分です.みんな,すごいメンバー」
【悲報】戸柱の2軍成績…
【悲報】根尾昴さん(18)早くもイップスに
パワプロ2019 選手能力アップデート(2019.4.23)
【広島カープ】平成最後の月間MVPは誰の手に
セ、パ両リーグは22日、平成最後の3、4月度「大樹生命月間MVP」候補選手を発表した。 セ・リーグは投手が今永昇太(DeNA)西勇輝(阪神)菅野智之(巨人)原樹理(ヤクルト)床田寛樹(広島)メルセデス(巨人)山口俊(巨人)柳裕也(中日)笠原祥太郎(中日)五十嵐亮太(ヤクルト)の10人。
【疑問】阪神はなぜ上本博紀を使わないのか
DeNA倉本寿彦選手,実力でアンチを黙らせる
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555927307/
12球団のキャッチャー銀次枠の選手って誰?
中日「打てなくても守れる選手で固める」阪神「守れなくても打てそうな選手を使う」
炭谷銀仁朗さん 打率.313 OPS.688 盗塁阻止率.750wwwyw
転載元: http://swa
【朗報】炭谷銀仁朗 打率.313 OPS.688 盗塁阻止率.750
もしかしたら阪神矢野監督って金本より
【朗報】藤浪晋太郎オープナー戦法,ガチで最強戦術
今日からの横浜阪神ハマスタ3連戦w
【悲報】福留孝介(41) .221 1 7
阪神の助っ人外国人が甲子園で打った最後のホームランwewewewewewewewewew
【広島カープ】それ行け!カープの作詞家,有馬さんが亡くなる
広島カープの応援歌「それ行け!カープ」の歌詞をてがけた作詞家の有馬三恵子さんが亡くなっていたことがわかりました。83歳でした。 作詞家の有馬さんは、歌手の南沙織さんが歌い、その後、森高千里さんがカバーした「17歳」などの歌詞を手掛け、1975年に発表した「それ行け!カープ」は、今もカープの応援歌として歌い継がれています。
甲斐野央「抑えられて良かった」同期泉の白星守る完璧救援
巨人・丸 .301 5本 16打点 1盗塁
1: 2019/04/22(月) 12:17:26.37 ID:eNY8D6KN9